2020-01-08

anond:20200108180827

実家暮らし家族仲がいい」を「実家にべったり依存」とイコールで結んでるやつにそれを言われてもな

記事への反応 -
  • 常識的に考えて家族と仲悪い奴のほうが蔑まれるべきやろ

    • モテるモテないという話なら、家族仲良すぎる男は大体女には敬遠されると思う…

      • そしてDV男と結婚する

        • 実家べったりorDVしか選択肢ないのか 大多数の男はほどほど距離取ってんじゃないの DVも実家に依存してる裏返しだしな

          • 「実家暮らしで家族仲がいい」を「実家にべったり依存」とイコールで結んでるやつにそれを言われてもな

      • そういう敬遠されるような関係は「家族仲が良い」ではなく「家族と共依存」って表現すべき 家族仲が良い分には敬遠されないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん