2020-01-08

一人暮らしでなんでトイレバス別がいいの?

家賃も高くなるし、掃除も面倒じゃない?

一緒でええやん。

  • 男を連れ込むためだろ、当然

  • 逆流事故が起きた時を考えたら一緒がいいよね

  • しっかり換気が出来てるならどっちでもいい

  • トイレ・風呂は別の方がいいが浴槽は要らない派(少数派)の私 掃除めんどいしスペース取るしシャワーだけでいい

  • トイレ・風呂は別の方がいいが浴槽は要らない派(少数派)の私 掃除めんどいしスペース取るしシャワーだけでいい

  • 友達が来てる時、交代でお風呂入ってて、その間トイレに行きたい人がいても入ってもらえない💦 トイレットペーペーは湿気ますね。 ユニットバスは、小さいから水道代が助かるけど...

  • 別じゃなくてもええけど別物件は設備が全般的にしょぼいからな

  • トイレバス別っていうよりかは、洗面台が風呂横についてるのが許せん。 何であそこにつけんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん