2020-01-06

anond:20200106154137

とはいえ日本人対象にしたボコ・ハラム動詞)が発生したらそうとも言えなくなるやろ。

記事への反応 -
  • 言うてそんなに絶望的になるほどのことか? オラはすっげえワクワクすっけど。

    • 米・イランの開戦は、あっさりと第三次世界大戦に繋がる。 そして、東京オリンピックの中止。 オリンピック開催を心待ちにしていた日本市民、絶望して自殺相次ぐ。

      • 安倍は嬉々として自衛隊を戦場に送り込むだろう そして日本もテロや空爆の標的になり、世界中で戦争が始まる 安倍とトランプにNOを。反戦を貫こう

        • とはいえ日本人を対象にしたボコ・ハラム(動詞)が発生したらそうとも言えなくなるやろ。

          • 報復は戦火を広げるだけ。報復を煽るのは右翼の常套手段だ 対話による抗議をちゃんと行えばいい

      • ビョーキの人ならともかく、現段階で自殺は相当やろ。 もうすこし絶望的な状況になるならともかく。 なんか高めの建物が一個壊されるとかしないとなー

    • なんか2020年代が始まった感が出てきたな

      • 東京五輪前に核の一発でも暴発してくれると楽しい世界が訪れてくれる (少なからず日本の被爆国シールドが剥がれる)ので、是非もっと穏やかでなくなることを期待したい。

        • 個人的にはもちろん反核の立場なんですけども 所詮極東の島国で敗戦国のアジア人が死んだだけ、って部分に活動の限界と言いますか、「そうは言ってもさすがに俺らんとこにまで落と...

        • 弁護士 核兵器 40298発 生きるため仕方なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん