2020-01-05

anond:20200105120855

やってるNPOはあるぞ

生活の面倒見るので子どもは産んでねってやつ

ほんで特別養子縁組を斡旋する

記事への反応 -
  • 赤ちゃんポストに投函してくれたら、今ならスパボ一括300万円を現金還元!とかやったら少子化解消するの? インドネシア語とかベトナム語であちこちポスター貼ってお知らせするとし...

    • やってるNPOはあるぞ 生活の面倒見るので子どもは産んでねってやつ ほんで特別養子縁組を斡旋する

    • 正月に自分で産んだ胎児殺した女もニコニコやで

    • するする パパ活で妊娠しちゃったJKも捨てといてほしい 課金して最強に育てたい

      • がんばって課金しても、女子だったら血統的にいずれパパ活ガールに育ちそう。

    • KKOが引き取れって養育できる仕組みがあるといいと思うんだけど、変態が混じってるらしいから独身はダメなんだよな。なんかいい方法あればみんなハッピーになりそうなのに。

      • 引き取らなくていいからまとまった金を渡したらSSRでギターを与えるみたいなそういう遊び心が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん