2020-01-04

住宅ローン組もうと思ってるんだけど

今年結婚と同時に住宅ローン組もうと思うんだけどどう思う?

購入額9000万 マンション 120平米

頭金 5000万

頭金の内訳

俺の金 2000万

俺の親 2000万

嫁と嫁の親 1000万

俺35歳

嫁36歳

  • 俺にくれ。

  • 嫁と元増田間の収入差ってあんの?

  • 子供ができたとか お互いの生活態度とかルールが見えてからのほうがよいのではないか

  • 賃貸でええやんって感じある 貧乏だから買う発想が人生にないんだけど みんなこんなにキツく家を買ってるの?

  • 多分、頭金の内訳だしてるから元増田側と嫁側で出す金額差が気になるって話なのかなーって思うけど。 ボーナスとか金利とか考えないで、単純計算するなら定年まで30年として30年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん