2020-01-03

anond:20200103150159

実際はその辺にいないから「いそうオーラ」って言う判定基準がさっぱりわからんやで

記事への反応 -
  • 女が嫌いなのは自分の男をかっぱらっていく女。なので美人でも芸能人は問題ないが、身近でかっぱらってか可能性があると嫌悪する。

    • でも同じ美人芸能人でも丼狐みたいに女に叩かれやすい人と叩かれにくい人がおるのはなんでやろな

      • そりゃ性格(芸能人として演じている性格含む)だったりスキャンダルの有無だったりじゃね?

        • 丼狐ってスキャンダルあったっけ?

          • オーラ的にその辺にいそうだからじゃない?

            • 実際はその辺にいないから「いそうオーラ」って言う判定基準がさっぱりわからんやで

              • 清潔感()みたいなものじゃないの 実際会ってみてもそのへんのおじちゃんおばちゃんみたいな感じしかしない人もいたりするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん