2020-01-01

anond:20200101034214

じぶんはもうだめなのに

 だめだからせめて、ほかのひとは

 でも、じぶんはもうだめ

 くやしいね

記事への反応 -
  • ★なくなっちゃったから、同人   あらすじ 竜王のしろでおといれをかりたそれ じぶんのしごとは、たたかってころされてしぬこと しぬことがもくてきなのか?ってきけなかっただれか

    • ※もちろんそれはいっしょうけんめいいきようとする それがあるしょくぎょうにつくと、なにかがおきてしまう

      • じぶんはもうだめなのに  だめだからせめて、ほかのひとは  でも、じぶんはもうだめ  くやしいね

        • へんなるーる  ぱふはふは授乳あつかいとすることがおおい

          • ぱふはぷはじゅにゅうしようとしたにちがいない。(おとなのかんがえかた)

        • あなたは、なにがしたいの?  ↓ うんちしたかった )おなかいたい)  ↓ おしりふいて  ↓ せいけつどが、ちょっとあがった。

          • ※ 1回目 かみがない、おばちゃーん、かみちょうだい >はい 2回目 ふきのこし > ふいて >はい

            • なぜおまえは、ここでうんちしようとおもったの?  ↓ おなかいたかった

              • こまったなー あ、じゃぁ、なんか、しるしとかよろいとかとりにいく?  ↓ いいよ、でもなんで?

                • ※そう、かれはすでに、ここにいるのだ。

                  • ・・・あばたなんでここにいるの?  ↓ ぼく、あなた。うん。 おなかがいたくなっちゃったから、うんち  ↓ そうね

    • 前:https://anond.hatelabo.jp/20200101034035

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん