2019-12-26

anond:20191226063136

いらん言い掛かりや一言余計なこと言って、それで怒った相手から暴言引き出してここぞとばかりに仲間引き連れて攻撃

フェミってまるでチンピラだな

記事への反応 -
  • 場合によっては「俺らに対して喧嘩売ったから総力あげてお前を殺してやるから覚悟してね」とネットストーキング+ネットリンチしかけてくるからさ そいつらが間違ってるとしても文句...

    • ネットリンチしかけてるのはむしろ男なのにね。 不当な事されたから権利主張してるのに、何故か悪者扱い。 これだからKKKO(キモくて金のない子供部屋おじさん)は。

      • いらん言い掛かりや一言余計なこと言って、それで怒った相手から暴言引き出してここぞとばかりに仲間引き連れて攻撃 フェミってまるでチンピラだな

    • いや何を言われても自分は自分だし。所詮はネットだけのやり取りなんだから。

    • いやいや お前がおかしいからネットリンチされてるなんて思うんだろ?ww だって統合失調症の主な症状の一つじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん