2019-12-25

anond:20191225060355

雄じゃなくて雌だったけど、うちにも狙ってる?野良の白猫が居た。もう成猫で警戒心が強く何度も試みたけど取っ捕まえられなかった。仕方なく白猫を正規で購入させてもらった。あの猫、今頃どうしてるのかなぁ、手術も餌もちゃんとあげたのになと思うと少し心が痛んでしまう。選択してあげられなかった後ろめたさがある。

記事への反応 -
  • うちによく来る白猫がいた。 昨日も来たけどうちに来た時点でもうまともに歩けなくなっていた。 血は出てなかったが交通事故と思われる。 何とか頑張ってうちに来たのだろう。 病...

    • 雄じゃなくて雌だったけど、うちにも狙ってる?野良の白猫が居た。もう成猫で警戒心が強く何度も試みたけど取っ捕まえられなかった。仕方なく白猫を正規で購入させてもらった。あ...

    • 猫ちゃんしあわせな最後だったと思う いい人に出会えたね

    • グレタちゃん「猫ごときに地球温暖化の遠因となるパネルヒーターの長期運用はモラルハザード」

    • これは見殺しじゃない、 立派な「看取り」だよ。

    • 安楽死させようと思ったら結構かかるもんね。私も近所のイカレが腹を蹴ったせいで内臓破裂して長くない猫を家で”見殺し”にした事ある。

    • 精一杯やってるよ、俺も何かしらの死を目の前にした時に慌てない自信がないよ ただ後悔の念に取り憑かれそうになったら、南無三だとかのお祈りをすると割と気持ちが整理できる気が...

    • 増田に書くための嘘っぱち。 うそっぱち。

    • 殆ど自分と知り合いにコメント書かせて嬉しい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん