2019-12-25

記事への反応 -
  • さすがにそこまでは…とか思ってないよね。

    • もっと落とすべき。国土の広さ的に6000万人くらいが適正じゃないか?GDP10位くらいでいいよ。なんで増やそうとするのか。

      • ろくに産業もない国で人口6000万人でGDP世界10位だと?

      • インフラが維持できないとか、そういうのではないかな 高度経済成長期に大盤振る舞いしてしまったツケがかえってきた感じ 年金や社会保障も右肩上がりの時期に作ったシステムなので...

    • 2020年9月くらいまでに出産する人は既に妊娠しているので、 かなり正確に予測できそうな気がするけど、実際そうなの?80万割るの?

      • 実際に出産する人は下半期に多いから、100万に落ち着くよ 日本の国力を落としたい左翼マスコミが騒いでるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん