2019-12-25

anond:20191224203911

言ってる奴の有能無能にかかわらず、女が怠けてることは事実でしょ?

てか言ってるやつが超有能だったら女が怠けてることは即真理で事実確定ってことになるの?

それどういう理屈権威主義かな?

記事への反応 -
  • どちらかと言えば奥さんの方が稼いでいたので家事育児は旦那さんが多めにやっていた、奥さんの海外転勤が決まった際に、旦那さんは仕事をやめて専業主夫になり付いていった。 赤ち...

    • その旦那無計画すぎる 家にいる期間に資格とったりしなかったの? そうなることは承知のうえで退職したんだろうに でもワーカホリックのパパとは違って老後も子どもに慕われるんじ...

      • 女も家にいる間に努力すればよいのにしないから男女差生まれるんだよね 結局は女の努力不足

        • はいはい、そんなこといってもお前が無能から脱却できる訳じゃねーぞ

          • 言ってる奴の有能無能にかかわらず、女が怠けてることは事実でしょ? てか言ってるやつが超有能だったら女が怠けてることは即真理で事実確定ってことになるの? それどういう理屈?...

        • ほんと甘いよね ユーキャンが「育休中に資格をとろう!」ってCM流したら女性中心に大炎上 育休とる男性は隙間時間を利用して資格取得したり着々とキャリア下げない計画立ててるの...

          • 母親はワンオペざらにいるけど育休とる父親は大概育児の中心母親だからね!!!

    • 知り合いのバカカップルの話もお願いします

    • パワーカップル → ワップル

    • 高学歴だったら普通に正社員はなれるだろう

    • スズメには己の爪を隠した鷹の事など理解出来ず、ただただマウントという名の捕食から逃れられた事への安堵を貪るしか無いのだ。

    • 最後の一行は偏見だと思う 中野円佳さんでさえこのパターンに陥ってしまって絶望しかない

    • そもそも「仕事辞めて配偶者の海外赴任に付いていく」という選択肢があり得ないよな 単身赴任させて地元でワンオペしてる親なんて星の数ほどいるじゃないか そうやって皆正社員の地...

      • 一人で子供二人育てながら働いても、女子社員みたいに出世の道が断たれて会社のお荷物として煙たがられる惨めな人生だけどね。

        • 男女問わずとういうユルい働き方も許容されるように今改革中なんでしょ まずは定時に帰る、誰でも好きな時に気軽に休めるようにする マネジメントの腕が試される時

          • マネジメントって言えばなんでも通ると思うなよ キリストの奇跡じゃねえんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん