2019-12-24

anond:20191223085657

予備刺激を加えて膣挿入時の刺激ですぐ射精しないようにしてやり

オーガズムまでの性感の上昇が緩やかな女性に合わせられるようにするための行為なので

陰茎によほどの不潔感・忌避感を感じる方以外は基本的にした方がいいです。

当然男性クンニリングスをするんですよ。

記事への反応 -
  • ちんちんを口でくわえるとかスケベすぎだろ ほんとにみんなそんなことやってんの?

    • 予備刺激を加えて膣挿入時の刺激ですぐ射精しないようにしてやり オーガズムまでの性感の上昇が緩やかな女性に合わせられるようにするための行為なので 陰茎によほどの不潔感・忌避...

    • 噛み切られてる

    • 韓国で買うとマイナーだから下手って昔の2chで聞いたなぁ AV映えするんだろ

    • 風俗くらいじゃないかなあ。フェラしてもらうとなるとクンニもしなきゃだし

      • 夫婦だけどそういうのはしたこと無い。したくもない。してほしくもない。

    • スケベだからいいんじゃん むしろやらない理由がない

    • んー?俺は毎日仕事でやってるが? 羨ましいの?

    • してるに決まってる スケベなことしないとか人生の99%損してる

    • おけつのあなに舌をねじりこんだりもみんなやってるよ

    • しないんですか? 普通するものかと思ってました。気持ち良さそうだと嬉しいので。

    • 俺はフェラは好きじゃないからしてもらわないよ。 だけどクンニは大好きだぜ。してあげると喜ばれて一石二鳥!

    • 俺もしたいんだけどしてもらうばっかりでなんか悪いんだよね

    • おっさんの経験では、フェラは女性が苦労する割に、男性の気持ちよさはそれほどでもない。 だから、AVやエロ漫画でフェラがやたらでてくるのは、ホント幻想に過ぎないと思ってる...

    • 好きな人の身体だったら全身くまなく舐められるし、舐めたい。 ようするに好きな人の全てを受け入れるという事の代替行為的な側面もある。 だから舐められると身体的な気持ちよさは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん