2019-12-24

anond:20191223235424

二言目には人間下半身やそっから出てくる物に関する発言が飛び出すAIだょ。

記事への反応 -
  • 今日Twitterで https://mobile.twitter.com/hayato_itimonzi/status/1208661759776575493 ……みたいなのが軽くバズってるのを見た。内容としてはAIはヘイトやナチズムを簡単に学習してしまうというものだ。 ...

    • ガキンチョが悪い言葉ばっかり覚えてくるので困る(苦笑)みたいな~

      • 小学生(主に男子)の児童ならではの純粋無垢な発言を教師データとしてガブ飲みしたAIに登場してほしい。 ひとしきり問答して遊んだ後、実務にも利用する運び。

        • それスマホのアプリにするなら、名称は『尻』だな!!

          • 二言目には人間の下半身やそっから出てくる物に関する発言が飛び出すAIだょ。

    • それに比べると中国のAIは共産党批判してて偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん