2019-12-21

太り過ぎた

体が重過ぎる

肉と肉がペタペタ触れ合うのが気持ち悪くてストレス

とにかく苦しい

情けなくて惨めで引きこもって寝てるから余計に太る

動こうと思って動くと、ただ少し歩いただけなのに息苦しくてしんどくなる

吐き気がする

痩せられるのかな

一度できたんだからできるはずなのに

不安しかない

  • ここ数年で急に太ってしまった原因を考えた方が良いかもね。 もし激務で運動する暇がないのであれば、運動量を増やそうとか食事量を減らそうとして、 ストレスが溜まって返って公私...

  • とりあえず毎日プランクしようぜ コーヒー淹れてる間にやるとか、何かとセットにしてルーチン化するといい

    • プランクってきついわりにコスパよくないって筋肉体操の人が言ってたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん