2019-12-21

anond:20191221004537

ホテルが嫌がるのは他の宿泊者の情報を流したと思われることや

  • 事件の3日後のお疲れ様でしたメールが残ってても、民事では負けるって結構ヘビーだと思うんだけど、 一般的に民事だとメールやラインが残ってても負けるもん?

    • 有利な証拠にはなるが決定的ではないし、他の不利な証拠が多かったから負けたな

      • ホテルについたときの映像を流せば決定的だと思うけど、 流さないのはお互い微妙な映像だからなのかな(どっちにも捉えれる映像とか なんか今回色々と情報が降りてこないのは、 ...

        • 伊藤側によるとホテル側が裁判以外に使用しないことを条件に提供したから出せないとよ

    • んなもん他の状況によるに決まってるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん