2019-12-20

記事への反応 -
  • 強姦は法律の名前であると同時に(厳密にはもう強姦罪はなくなったけど)一般名詞でもあるので、酩酊状態の相手にセックスしたことは被告も認めている状態を強姦と表現するのは、...

    • じゃあ、強姦してない人に対して強姦魔だと言っても論評の範囲なんですか? つまり、あなたを強姦魔だと言っても論評の範囲?

      • 現に俺がどの程度の行為を行ったかや、表現によって発生する俺の精神的・社会的被害がどの程度かによるだろう。 増田上では匿名だから存分に強姦魔扱いしてくれていいぞ。俺の被害...

        • じゃあ、今までどうやってセックスの合意をとってきましたか? 被害者の方は合意がなければ強姦だとしてますし、あなたも合意を証明できなければ強姦だと言うことになりますよ 被...

    • 歩く法律現る 論評か攻撃かは俺が決める!ってか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん