2019-12-19

おっぱい大きいと乳輪でかいだって思われてるけど

ちいせーし!多分。

Hカップあるけど、直径3センチくらいしかねーし!!

みせらんねーし、主張も出来ないからここでいっておくな!

  • 乳首が大きいんじゃない❓乳首にもってかれて乳輪の面積が引っ張られて小さいのでは。 自分乳首は小さいですよ。遊んでないから。

    • 乳首ないんですが。 寒いと出てくるけど、そんな大きくならないよ

      • (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ そうでしたか、失礼しました!じゃ乳首小さめの仲間。 ひょっとして乳輪は。第二次成長期に太っていてすでに巨乳だった人が 胸と共に成長しちゃった...

  • これから揉みにいくからな ニュースで「揉み合いになって」って報じらられるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん