2019-12-19

anond:20191219180716

強いやつには刃向かえないザコだから

新幹線殺傷だって女を狙ったし、川崎小学生だったし、hagexだってハゲてて弱そうだしね

記事への反応 -
  • 卑劣な通り魔殺人とか世の中物騒な事件はあるけど、あの犯人達、戦後最大の売国奴たる竹中平蔵をブッコロせば一躍英雄扱いなのに、何でそれをしないかねえ。

    • 強いやつには刃向かえないザコだから 新幹線殺傷だって女を狙ったし、川崎は小学生だったし、hagexだってハゲてて弱そうだしね

      • hagexだってハゲてて弱そうだしね そこには100%同意する

      • 竹中平蔵だって経済力はともかく身体能力的にはそこらの小太りの中年のオッサンと何ら変わらないわけだから普通に殺れると思うんだけどね 米国大統領みたいに屈強なボディーガード...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん