2019-12-18

  • 密室での出来事なのに酩酊して意識が無いことをどうやって証明したの?

    • 事前にお酒を飲んだことは認めてるだろ 何を言ってるのだ

    • ホテルのドアマンが酩酊状態の詩織さんを証言したよ タクシーでもゲロってふらふらだったと

      • 証言が認められるかは裁判で決まるんだぞ お前が何か犯罪犯したときに、俺がお前はキチガイだと証言しても認められるかは裁判次第 そんなことも分からんのけ?

        • そんなに山口敬之の肩を持ちたいんだな

          • そんなに詩織さんの肩が持ちたいんだなって話になるぞ 別にどっちの肩も持つなよ お前が過去にセックスした女から、同意してなかったとレイプ犯扱いされたらどうする?

            • その理屈はおかしいな、山口のやり口はレイプと考えるのが妥当。

            • 酩酊状態でタクシーでゲロッて泣いてる女なんか抱かねえよカス 前提からおかしいんだよ

              • そんなこと言い出したら、そもそもお前年下の美人となんてお店以外で飲めないだろ 見栄はるなよ

                • 酔わせないとセックスできないカスと一緒にするなよ もうすこし人間らしい仕草を覚えたらどうだ

                  • 酔わせてもセックス出来ないカスが何言ってんだ

                    • 酔わせたらセックスしないって言ってるのがわからないのか?

                    • 最近こめかみとか口元がひくついてる気がして、なんだろうな〜と思ってたら 昨日友人に「なんか、ずっと目元と口角がピクピクしてるけど大丈夫?」って言われた まだ29なんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん