2019-12-18

記事への反応 -
  • 元増田ですが…。すごい脱力してしまった。世間の認識ってこんな感じなんですか。鍛えたって包丁持ち出されたら無意味ですよね。あと、本当に、あの狂気って接して見ないとわから...

    • 頭つかんで溺れさすなんてこと、前にやったよ。(姉vs妹) 場所は海だったけどね。足もつかないし死を覚悟したわ。 風呂場なり場所が違えば足もつくんだし そもそも風呂場に行く前に...

      • いや無理やろ。 同じ家に住んでる人間が突然暴れだすんやで?毎日。 包丁持って襲ってきたりとかするんやで? 毎日防刃手袋と防刃チョッキ着て暮らすの? 自分だって生活あるのに、...

        • 自演して反論とは、やっぱり他人にすがるだけの人間はちゃうな~

          • いや俺はその反論しか書いてないけど、どれとの自演に見えたわけ?

        • 姉は月50万の仕送りをもらって独り暮らししている。 元増田読んでないじゃん。バカなの?

      • 刃物以外でいいますと、ゴルフのパターで頭を殴ってきますね。あとはフライパンでも殴られます。毎日、頭にヘルメットをして、防護チョッキをして暮らせばいいんですか?それも寝...

        • 姉は独り暮らしでしょ? 実家が太いなら自分の部屋あるでしょ?部屋に内鍵くらいつければ? 設定ブレブレすぎてつまんな。

          • 不幸な人間の存在を認めたくないんでしょうか?あるいは、自分もサイバイバーであるがゆえに、「なぜ乗り越えられないのか」といういらだちがあるんでしょうか?ですがそれは「あ...

    • 横だけど「鍛えろ」は流石に無茶とはいえ、合気道とかやってみるのは悪くないかもしれないな その時が来ないに越したことはないが「いざという時」役に立つかもしれん

    • 兄弟喧嘩は生易しくてもうDVじゃ弱くて殺人になるかもしれない凶行なんだよね 逃げるか奉るしかないって意見もわかる気がするけど 刃物持ち出しても相手が鍛えたりしてなければ、 こ...

    • 包丁やハサミを家から排除すればいい。 家のものを奪ってやるんじゃなきゃ 包丁が通らない鎖帷子みたいなん装着すればよろし。 鎖の入った手袋とかあるし。

    • 兄弟殺しなんてカインとアベルの時代からあったんだから当たり前だよなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん