2019-12-18

anond:20191218135157

通常は生育段階でポジティブ体験があって当然だからな。

親も含めて信頼できる異性が周囲に存在しなかった不幸というやつだ。

記事への反応 -
  • ミソジニー増田の問題は現実との女性とのポジティブな体験が乏しいか皆無であるにも関わらず、ネットに散見される男をATM扱いする女や不倫女などの偏った情報にどっぷり浸かってる...

    • 通常は生育段階でポジティブな体験があって当然だからな。 信頼できる異性が周囲に存在しなかった不幸というやつだ。

      • 俺が産まれてすぐに父親が死んで情緒不安定な母親に色々されて根っからの女性不信かもしれんわ俺 異性の片親だと多分セクシュアリティ歪むよね

    • なんでや!オタク関係ないやろ!と定型文返しておきますねー まあそれはそれとして私のイメージは ツイフェミとかツイッターレディース→男性と関わってはいたけど悪いやつばっかだ...

      • 何でそういう理解になるんだろ、現実として女性に関わらず育つことは不可能でしょう。 母親をはじめ保育士や教師などむしろ子供の頃は女性に囲まれて育つといっても過言ではないく...

        • やっぱなんだかんだ言って思春期の1番多感な時期に味わったルサンチマンが1番ダメージでかいような気がしてる。 家庭環境などでそれはさらに増幅すると思う。

          • 自分はミソジニーって本人の自覚するセールスポイントが「女ではないこと」しかない人じゃないかと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん