2019-12-18

anond:20191218110529

勿論自分としてはそれでは無能にはならんとはおもうけど、

アホなんかなって言った人的には、元増田が何らかの形で教師批判してると受け取ったのかなって思ったという話。

記事への反応 -
  • × 企業が作ってる教科書 ・ 対応のテスト 〇 企業が作ってる ・ 教科書対応のテスト 小学生からやり直し案件

    • 企業がテスト作ってるのに教員を無能呼ばわりする大元の増田がアホって意味では? 教科書を企業が作ってることを理解してないから企業テストの存在も理解できないんじゃないの的な

      • 「均質性の意味で質の高いものを教員が作れない」は無能教師って事にはならんやろ 教科書を企業が作ってることを理解してないってのも無理あるわ

        • 勿論自分としてはそれでは無能にはならんとはおもうけど、 アホなんかなって言った人的には、元増田が何らかの形で教師を批判してると受け取ったのかなって思ったという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん