2019-12-17

anond:20191217130334

いや、元増田の友人も「今の彼氏と同時進行を承知の上で結婚してくれる男」なんかいねーだろ、って事くらい分かってるだろ。

本気だと思っていたのか?

  • 広がってきてるの?

    • どっちかっつーと「男はいらないけど既婚者という身分だけ欲しいからゲイと偽装婚したい」みたいな方が多そうだ

      • そんなやつと結婚したいと思う人がいるのか?結婚したいけどできない女って、そんなことばかり考えてるのかなと思って

        • いないから、単なる夢物語として言ってるのが大半 ノリとしては腐女子がゲイと結婚して旦那と彼氏を観察したいとか言ってるのと同じじゃね 実現するとは思ってない

          • じゃあ「結婚したい」っていう言葉自体が現実的な望みではなく、あくまで夢物語ってわけか。まるで本当の悩みみたいにほざいていたけど

            • いや、元増田の友人も「今の彼氏と同時進行を承知の上で結婚してくれる男」なんかいねーだろ、って事くらい分かってるだろ。 本気だと思っていたのか?

              • わかってたら悩むことなんかなくね?結婚だってしたけりゃ妥協してすればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん