2019-12-16

anond:20191216131618

よくわかんないや。

人の顔ってそんなに劇的に変わらないと思うんだ、成人してからは。

凄く太ったり痩せたりしないかぎり。

なのに造形的に変化があるってのはなんなんだろ。

頭に浮かんだのは不健康、不摂生かなぁ。

記事への反応 -
  • 綺麗だったのに老けたと言われてる歌手さんの若い時(全盛期)、 いま活躍してる美形歌手さんに凄い似てて、ちょっと震えてる。 なまじ綺麗過ぎるのって大変ね。

    • 誰なのよ 言いなさいよ

      • 言わないw だから昔も今も綺麗な人ってやっぱりすごいなって思う。 それでいいじゃないですか。

        • いいじゃないですかって日影忠夫さん思い出した 古くてごめんな

          • よくわかんないや。 人の顔ってそんなに劇的に変わらないと思うんだ、成人してからは。 凄く太ったり痩せたりしないかぎり。 なのに造形的に変化があるってのはなんなんだろ。 ...

      • 美空ひばり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん