2019-12-16

anond:20191216020205

スタンプ送ってくる人そんなに得意じゃなくて話しかけられないし個別ライン持ってない……遠回りに伝えられないかな〜

人形恐怖症に近いのかもしれない…荒治療としてそのスタンプ一覧見つめてたら怖すぎて寝れなくなった。

記事への反応 -
  • ある特定のキャラクターのスタンプが怖くてLINEが見返せない。大学の専攻のLINEだからちゃんと見なきゃいけないけどそのキャラクターのスタンプがあると怖くて流しましてしまう。着ぐ...

    • 代わりのスタンプをプレゼントしてやるしかない。

      • スタンプ送ってくる人そんなに得意じゃなくて話しかけられないし個別ライン持ってない……遠回りに伝えられないかな〜

        • 何のキャラクターなんだろ

        • なんのスタンプかわかった気がする 可愛く見える方でグッズも集めてるけど、確かに苦手な人はとことん苦手そう。

    • なっしー❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん