2019-12-16

anond:20191216020219

雪に慣れてないからじゃないかな?

道民クラスになるとわざわざ屋根に登って雪かきなんかしないような気もするし

記事への反応 -
  • 雪かき中に屋根から滑り落ちて埋もれて死亡する事が多い、なる程。 でも凍死年間1位は島根県。 6位の鳥取、13位の高知、16位の兵庫、18位の香川。 雪なんてめったにふらない地方で、雪...

    • 雪に慣れてないからじゃないかな? 道民クラスになるとわざわざ屋根に登って雪かきなんかしないような気もするし

      • ここより北寄りだけど、雪が積もるのは十年に一度くらいの頻度。

    • 気のせいだろ 昔だったら行方不明でも行き倒れでもいつものことねハイハイハイハイハイとなってた 最近からだろ人が死んだら騒ぐのって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん