2019-12-16

anond:20191216003933

ははは、イシュタルとかもすごいもんね。それにくらべて主人公は服ガッツリ着とんな(笑)っていう。

記事への反応 -
  • 牛若丸が冗談みたいな露出度で、出てくる度に何でこんな脱いでるねんと脳内ツッコミが入り、めっちゃいい作画でバトル中も何でこんなに脱いでんねん、感動的に消える時も何でこん...

    • 下乳みえすぎだよな、でもうしわか可愛かったなぁ。

      • せめてビキニでも着てくれてたらもうちょっと安心感があったけど実質パンツ一丁だったから、何でこれだけ動いて常に乳首付近だけ隠れてんねん突っ込みも同時に起こってしまって。

        • ははは、イシュタルとかもすごいもんね。それにくらべて主人公は服ガッツリ着とんな(笑)っていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん