2019-12-15

お前ら未知の分野でもマウント取ってくるよな

例えば俺がカポエラについて悩んでても平気でそれっぽい事言ってくるよな。

それっぽいアドバイスをする技術をひたすらに磨いてるのがはてな民

それっぽいだけなので浅い

  • ああ、カポエラね 格闘技というより見せる芸というあれね あんなにくるくる回って気分悪くならないのかなっていつも思ってるわw

  • えっまじかよ かなり真剣に答えたつもりだったんだけどな…

  • 俺がAだと言えばいやBだと言い Bだと言えばいやAだと言うのがはてな民 特定の刺激に対し特定の反応を返すBOT以下の虫ケラどもがここの連中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん