2019-12-15

anond:20191215205156

いやいいねをしてるけどいいねはしてもらうしリプもたまにもらうけど、もらったのにこっちからしかけるのが出来ない

男女関係なく

記事への反応 -
  • 遊ぶっつってもエロい意味のない、ゲーセンとかカラオケで純粋に「遊ぶ」ってことな! 女2:男1(俺)の三人で、朝10時に集合して20時まで秋葉でゲーム三昧。昼メシ晩メシも一緒に食っ...

    • すげーな。 リプもらうことはあっても自分からリプ飛ばすことが出来なくて全然関係が広がらない

      • いきなりこっちからリプ飛ばすとかじゃなくてまずはRTとかからで全然いいぞ。 まずは女の子にこっちの存在を認識してもらうことだ。

        • いやいいねをしてるけどいいねはしてもらうしリプもたまにもらうけど、もらったのにこっちから話しかけるのが出来ない 男女関係なく

          • リプもらったのにリプ返さないのはさすがにちょっと失礼じゃね? 自分から最初にリプ投げるのができないのはわかるけど

            • ああ違う、もらったのには返してる。さすがにそんなことはしない 下段のそれが出来ない

    • や、やらしい・・・

    • ゲーセンもカラオケも飯も1人の方が好きなんだが…。わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん