2019-12-15

anond:20191215162732

ポスドクか、そのくらい威勢よくなるのは仕方ない。

増田やるよりはちゃんとした論文を読んだ方がいいよ。

記事への反応 -
  • 人種差別反対運動やフェミニズムはそれを払拭するための戦いであり、恋愛弱者においてもそれが適応されるべきではないだろうか? 黒人は黒人だから人として劣っているわけではなく...

    • なに言ってるのかまじでわからん。

      • わたしはあなたより知的に優越しているから、何を言っているか理解しましたがね。君はその知的に劣っていることを周囲に自慢するクセを控えたほうがよさそうだ。

        • まじかよ、大学の教授とかになれるんじゃない?

          • まあまだポスドクなんで先は長いですが。

            • ポスドクか、そのくらい威勢よくなるのは仕方ない。 増田やるよりはちゃんとした論文を読んだ方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん