2019-12-12

anond:20191212102231

鬱とかあるんじゃない?

増田がそう言うんだから発達障害でなくても何かしらはあるよ。

それが改善すれば増田はきっと立ち直れるさ。病院行っておいでよ。

記事への反応 -
  • 俺はクズでずっと引きこもってるが、それを多少なりとも正当化できる理由が全然ない 親は大学の教授でけっこう放任主義だった 金は出してくれるし、やりたいことはやらせてくれる ...

    • 鬱とかあるんじゃない? 増田がそう言うんだから発達障害でなくても何かしらはあるよ。 それが改善すれば増田はきっと立ち直れるさ。病院行っておいでよ。

    • あらゆる障害は重い人から軽い人まで満遍なく存在しているんですよ。 中には、診断上その障害とは認められないレベルで軽い人までいる。

    • あまりにも片付け出来ないし、ADHDの人は片づけが出来ない!ってみたからセルフチェックしてみたら 片付け以外の項目はオールクリアでただの片付けできない人だったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん