2019-12-12

anond:20191212035518

誰も僕に優しくしてくれる人がいない…

失うものはないよ…

まぁ、刑務所行くの嫌だから法に触れることはやらない。

記事への反応 -
  • そんだけ恨んでるって一体なにされたのさ。

    • 朝礼のとき、1mほどその女の近くに立つことになったら、その女が立ち位置変えて避けてきた。 僕のことキモいって思うのは勝手だけど、そういうことをするのは本当に止めて欲しい。 ...

      • つ、つまらねえ理由………

        • 怨念だらけの人間は、こういうつまらないことでも恨むから気をつけた方がいいよ。

          • 無敵の人宣言やん

            • 誰も僕に優しくしてくれる人がいない… 失うものはないよ… まぁ、刑務所行くの嫌だから法に触れることはやらない。

              • 学生で親にかばわれていきてるんでしょ でもまあ太宰治も学生時代から金持ちの家にうまれても優しくされない嫌われてると思うタイプだったらしいから そう思うやつは結構いるんだろ...

                • 親は相談相手にならないんだよ、それが。 相談してきても共感するどころか、説教してきたり、ヒステリー起こして咎めてきたり、自分の話に持っていったりだもん。 親も余裕がないん...

                  • そうだね、ここのプリントアウトとかスクショをもってって 今こういう気持ちで自分でも困っている、って相談したらいいんでないの

                    • さすがにリアルでネットの書き込みは晒せないけど、ここに書いた通りのことは説明しようと思ってる。

      • 日本人の40人に1人がかかる心の病気のかかりはじめみたいにみえる もしそのよくある病気だったらメンタルのお医者さんで薬もらってのみつづければ大丈夫なんだけど もっと珍しい...

        • だから、カウンセリングにかかろうと考えてる。 薬は怖いから、カウンセリングで駄目だったとき考えようか。

          • 別に心療内科にいって「やっぱ薬は嫌です」でもいいんだぜ! 今時、心療内科ってめちゃくちゃ混んで初診は飛び込みで受け付けてくれないところが多い。 自分は2週間まった(これで...

      • 席を譲られたら俺を避けやがったぐらいのはなしだから、回避は不可能だろうな。 証拠が残らないと本人が思う復習方法を見つける(実際は残る)ことなんてよくあるだろうから ようす...

        • 自分が誰かに近づく  遠ざかる:避けやがった  なにもしない:無視しやがった  近づく:なんだ圏か売ってくるのか? 同士六艇生んだのはなし

    • こういうつまらねぇこと。 https://anond.hatelabo.jp/20191212032738

      • 1mから2mに上方修正されてる!

        • あまり近づいたら避けるのも当たり前だって言われるの嫌だったもん。 実際それほど近くでもなかった。

          • くるった人間を演じてると本当にくるってしまうよ

            • 最初から狂ってるよ?

              • 馬鹿にされても自分で自分を卑下する必要はないぜ!

                • ありがとう。 カウンセリングとかで上手く精神を修正しようかと考えてるよ。 今のままじゃかなりヤバいからね。

                  • カウンセラーも相性があるからいい人に巡り会えるといいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん