2019-12-10

anond:20191210102113

ま、そうだな

俺が増田をやれてるのはこの会社に働き者がいるからだ

さっ、そろそろ仕事でもするか

記事への反応 -
  • どーでもいいけどこういうお子様って学校行かないんだろうか…

    • 普通に会社に来てますが? 朝飯食ってコーヒー飲んでる こうしてる間にもお前より金稼いでるかもね?

      • まあそうやって増田がのんびり朝を始めてる間に、増田の給料を捻出してる増田の会社のエグゼクティブはすでに会議を1本ほど終わらせているわけだが。

        • かもね 会議勝手にやって勝手に金儲けの仕組み作っててくれ 俺がのんびりコーヒー飲めてるのも会社のおかげやな

          • こんなとこでくだらん悪態ついてないで働き者に感謝しろよ。 俺もな。

            • ま、そうだな 俺が増田をやれてるのはこの会社に働き者がいるからだ さっ、そろそろ仕事でもするか

      • 仕事する年齢でこんな幼稚な事言ってるのか…

        • 幼稚じゃないお前が理路整然と俺を論破すればいいじゃん 主張と全然関係ない本人の属性に口出すのも幼稚だと思うんだわ

          • ならば論破させてもらうが数十年後にはテロメアなどの研究で若返りの技術が確立している可能性もあるので安易に安楽死を叫ぶのは早計。

            • 技術が確立されてから制度を整備しなおせば? いつできるようになるか分からない技術ができるまでの間にジジババが増える方が問題だろ ジジババを養うお金で研究費も消えるのでは...

              • お金だけあっても無駄。若返りの技術を実証するためにはまず老人がいなければならない。しかも若返りや老化を遅らせる技術が確立すれば海外に売り込むこともできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん