2019-12-09

anond:20191209180059

ヒースジョーカー「俺は別にヒーローになりたくて殺しをやってるんじゃないぜ? ただ面白いから殺してるんだぜ?」

記事への反応 -
  • 半殺しの生焼けにして障害持ちにして自分と同じ位置に落とさないとな そこで平等な競争をしてもらうことこそ強者が振るってきた暴力の償いだろう 弱者に対する差別は社会にないし迫...

    • ヒースジョーカー「俺は別にヒーローになりたくて殺しをやってるんじゃないぜ? ただ面白いから殺してるんだぜ?」

      • その割には悪党を選んで殺してる

        • 悪党になる素質のある奴を選んでいる、の間違いだろ。 病院ダイナマイトは流石に悪人を選んでいるとは言い難いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん