2019-12-07

anond:20191207163624

京都がこれから首都に戻ったら京都東京と同じくらい汚ななるよ。ええのん

記事への反応 -
  • 立民の支持層は基本的に「自民党を粘着荒らししてくれる政治家」なら誰でもいいと思ってるよ 彼らは立民支持したかと思えば山本太郎に行ったり共産党に行ったり立民に戻ってきたり...

    • 自民に突っ込みいれるのは共産だけで十分 桜を見る会だって共産だけで十分野党としての責務を果たしてる 民主系の議席減らしてその分共産増やした方が日本はよくなる

    • たぶん何やっても絶対離れないコアな支持層が彼らの場合「公務員」と「労組」なんだろうけど その他は流動的というか無責任だろうからなあ

      • おしどりマコとか公認して枝野自身が絶賛してたし、何かそういう特殊な層の吹き溜まりになってるんだろうね

    • これ。 だから「自分たちのヴィジョン」を打ち出せなくなるのね。自民が乗っかってきたら協力しなきゃならなくなるし。

      • ビジョンを打ち出そうにも隠し持ってる本心がそもそも日本人に到底受け入れられるものじゃないからな だから自民党に対して低脳先生プレイやるくらいしかない

    • 雑に「アベ政治を許さない」とか煽ってる層はこれだろうな。 政権交代後のビジョンなんて何も持っていない。

      • 左翼叩きと同種なわけで

      • 国民の敵の左翼が政権をとると自衛隊がクーデターを起こして広島長崎に原爆が落ちかねない

      • 雑に「アベ政治を許さない」とか煽ってる層はこれだろうな。 あのスローガンってぶっちゃけ共産党が原産地なので https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-08-04/2019080414_01_1.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん