2019-12-06

anond:20191206211220

30年前のオートメーションからこんな馬鹿なこというてる資本家いるよな

晒し首にしたらいいのにね

記事への反応 -
  • uber配達員の報酬切り下げって当たり前じゃん 全部機械に置き換わるんだから 不要者階級が本格的に顕在化してくる頃の治安ってやばそう

    • 30年前のオートメーション化からこんな馬鹿なこというてる資本家いるよな 晒し首にしたらいいのにね

      • .

        • なんで事実に対して発狂してんの? 書いてある内容がちょっと複雑だとすぐ気が狂っちゃうタイプ?

      • 賃金と自動化の難易度が比例も相関もしないってのがむづかしくてまだよくわかんないんだろうと思ってる

    • 配達員は置き換わらないでしょ あれは関係者を反目させつつ上がりを吊り上げる中抜きビジネスだから切り下げられるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん