2019-12-06

結局のところ女性女性様扱いされたいんじゃないの?

ガールズちゃんねるのこのスレが酷い。https://girlschannel.net/topics/2466000/

結局女性男性から女性様扱いされたいんじゃないの?どうなの?女性様はこのスレ見てどういう反応するの?

  • オバちゃん民やべーのばっかだな

  • こうやって女性様にとって都合の悪い話題は全く盛り上がらないね

    • 反論がないからでは

    • しっかしガルちゃん民はかなり年齢層が高そうだな・・・ もはや略称もガルちゃんじゃなくてオバちゃんでいいんじゃないかね?

      • 普通の女性はリアルのほうが楽しいので、ネットでそこまで活動しませんよ…

        • ってことはオバちゃん民は普通ではなくて異常な女性ってこと?

          • そもそも~ちゃんねるって、いる人ほぼおっさんおばさんじゃん

            • ほら~女さんはそうやってす~ぐ話を逸らすんだから~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん