2019-12-06

anond:20191206024149

昨日は「首都直下大地震あなたは生き残れるか?」みたいなタイトルで舐めてんのかと思った、ゲームかよ。

記事への反応 -
  • NHKの震災ドラマ見てるけどほんとひどい。 全然リアリティがない。 シンゴジラがいかにリアリティがあったかがよく分かる。 リアリティがなさ過ぎる設定だからこそあそこまでリアリ...

    • 下手にリアリティ出すとまだトラウマ的に見れなくなっちゃう人とかいるから そーゆーのに配慮してわざとやってる可能性もある

      • 昨日は「首都直下大地震!あなたは生き残れるか?」みたいなタイトルで舐めてんのかと思った、ゲームかよ。

    • どうやって災害に備えていいのかまったく情報がないからな。ゴジラ見てたほうがマシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん