2019-12-04

anond:20191204143811

以前畳めない大型ベビーカー使うのは他人を押しのけるため、と堂々と言ってる人がいて引いた

畳めるタイプは軽いから押し負けるんだって

記事への反応 -
  • お母さんは本当に新宿で遊んでたのだろうか、から考えるべきでは? 新宿にお勤めだったかも、託児所があったかも、的な想定は一切しないんだなあ

    • それにしたって自宅近くの保育園に入れりゃいいだけだし。 入れないなら保活で勝てない無能ってだけだし。

      • 想像力がないってか狭い世界で生きてんなー

        • 実際殆どが単に何も考えてないだけだしなあ 畳めもしない大型ベビーカーで、抱っこ紐も持ち歩かず、買い物袋大量に下げて ベビーカー畳んで抱っこして荷物持つのできませーんって言...

          • 実際に何も考えてない人もいるのはある程度事実

            • 以前畳めない大型ベビーカー使うのは他人を押しのけるため、と堂々と言ってる人がいて引いた 畳めるタイプは軽いから押し負けるんだってさ

        • 反論できないからってこれはひどい

      • バリキャリは保活で負けるからなあ

        • 世の中には早い者勝ちで入れる認可外というものがありまして、 普通は認可落ちても大丈夫なように滑り止めとしてそっちも予約してるんだよ 妊娠中から予約してる人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん