2019-12-04

anond:20191204091544

一刻も早く中二は卒業し、大人責任に目覚め、所属する党派を決めて仲間と戦うべきだ

記事への反応 -
  • 昔のほうが見当たったと思う 何で? 絶対おかしい ゲームの方に居るのかな

    • 冷笑するほうに回った

      • 一刻も早く中二は卒業し、大人の責任に目覚め、所属する党派を決めて仲間と戦うべきだ

    • マジレスすると紙を読んでます。 スマホネイティブはスマホに飽きて。 アラフォーの中2さんは、こちらにも 散見されます。

    • むしろネットが発達したおかげで嘲笑される対象だって認識が広まったから減って当然

    • ああいうの描いてたよねw自分達痛かったなあって懐かしむ自虐みたいなもんだったのに なぜか人の作ったものを攻撃するのに使った人たちが出てきたせいで嘲笑されるものって認識が...

    • 我は闇の使徒。 一般人には見つけられないように不可視領域に居るのだ。 フハハ

    • 中二病を見るには中二病の目がいる。

    • 今の中二は冷笑系が主流 中二どころか議論自体ださい

    • 早速出てきたけど anond:20191203002224

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん