2019-12-04

  • 鬼滅は男オタにも人気だぞニワカが

  • 共感の生き物だから、女性って いい悪いじゃ無くてね

  • 宇崎ちゃんがビッグウェーブ起こしてたろうが

  • アイマスやラブライブとかは?

    • さすがに古いよ

      • 今の話か? なんとかのアトリエだかも流行ってなかったか? あの程度じゃ満足できないか?

        • ライザはビッグウェーブとはいいがたいな。それよりはポケモンだな。

          • 今回のポケモンは確かにビッグウェーブだね。 男女ともに流行っているが。

  • 男オタって流行とか気にしない所あるからな 女オタは皆で集まって「うおおおお!」と盛り上がるから目に見えるだけ

    • 流行追ってないオタクが目立たないのは男女変わらんと思われる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん