2019-12-03

anond:20191203194324

おれもつけてるけど(車)、あおり運転対策なら後ろ向きにつけるべきだよな

記事への反応 -
  • ワシのバイクにはドラレコが搭載されておる。 いつものように小学校付近の道路を制限速度30キロで走行しておった時の話じゃ。 ここの道路は小学生がよく飛び出してくるので、とて...

    • おれもつけてるけど(車)、あおり運転対策なら後ろ向きにつけるべきだよな

    • 煽ってくる奴ってハンドル握ったら人が変わるとかじゃなくて、警察に止められてもキチガイなのか 普段どうやって生きてるんや

    • じーちゃん、相手のことも考えてあげて 相手も実は80才を超えていて、予約してるフレンチに遅れそうで急ぐあまり煽ってしまったのかもしれない

    • ドラスレよりはドラクエなのかなあ

    • 日本むかしばなしかね

    • ドラレコ付けたら煽り運転してたのがバレてしまうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん