2019-12-03

anond:20191203160860

通ってないだろ

現実でそんなこと言ってるやついるか

記事への反応 -
  • 「○○という(生得的な)属性の人はこういう犯罪をやりがちなので近づかないようにしましょう」 って論理、基本的にダメだと思うんだけど「男性は性犯罪を〜」はまかり通ってるのは...

    • 通ってないだろ 現実でそんなこと言ってるやついるか?

    • 結婚というゴールを損とみるタイプならそう思うんだろうな

    • 女性が性犯罪をしている例が思いつかないけど お前思いつくの?

      • おもいつかなくてもググればいいんやで 未成年男をレイプした性依存症女性とか興味深い記事いっぱいあるよ

      • 自分の観測する範囲だけの話ならネットでせずに友達としてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん