2019-12-02

anond:20191202173358

あー言葉の裏の駆け引きとかやったことない人か

じゃあごめんね僕が悪かった

勿論言葉通り受けとっていいからね

記事への反応 -
  • 日本語ガバガバ→釣りは流石に短絡的と言わざるを得ない

    • そんな短絡的な事誰も言ってないのに単純な頭してんな…

      • え???? 本題以前に日本語ガバガバすぎて釣り感がすごい

        • えぇ……まさかこれを「日本語がガバガバ!はい釣りー」と言葉通りに受け取ったのか

          • 言葉以外のものを画面上からどう読み取るんだよwwwww お前には何が見えてるんだ?

            • あー言葉の裏の駆け引きとかやったことない人か じゃあごめんね僕が悪かった 勿論言葉通り受けとっていいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん