2019-11-28

anond:20191128162909

関係あるよ!むしろそれがいいたかったよ!もっと暑くなれよ!ちょうどよく25℃くらい希望

  • そんな父親の遺伝子を半分受け継いでてどんな気分?

    • 父だけじゃなく母もわりとアレなんで、そんな自分の遺伝子は後世に残しちゃいけないんだろうな~とは思ってるよ

      • といいつつ毎月生理する増田なのであった うっかり生殖しないように気をつけろよ

        • 生理するって動詞にしちゃったか・・ まあそれが理解の第一歩だね

          • 全然関係ないけど、そういや生理「する」とは言わないね。「来る」って言うや。普段気にしたことないので意識してなかった。なるほどな~

            • 関係あるよ!むしろそれがいいたかったよ!もっと暑くなれよ!ちょうどよく25℃くらい希望!

          • 死亡するも動詞だけどなんかまずいかな?

        • ここ最近生理来てないし、そろそろ子宮も死んだかなと思う。 でもありがとう、気を付けます。

        • 生理のお勉強しましょうね〜〜〜〜? 童貞か?彼女も姉妹もいない感じ? 外にも出たことないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん