2019-11-28

anond:20191128123333

それでいいと思うよ

男が男からの性欲を嫌うのは、性由来の感情から

アウティングは悪い負の性欲だろうね

記事への反応 -
  • 性欲を悪いって思ってる人がどんどん炙り出されてるかんじ。 男が好きな女にアプローチしていいように、女も嫌いな男を拒否してもええんやで?

    • ようわからんけど、ゲイ嫌悪の男性はゲイに負の性欲を抱いてるみたいな使い方でええの?

      • それでいいと思うよ 男が男からの性欲を嫌うのは、性由来の感情だからね アウティングは悪い負の性欲だろうね

      • よくないだろ

        • じゃあゲイに痴漢をされた男はゲイに負の性欲を抱いているって感じで使うの?

          • 「男性がゲイに対して抱く嫌悪」ではなく「男性が男性に対して抱く性的嫌悪」じゃないの。

            • じゃあ使い方としては男は男に対して負の性欲を抱いてるが正解なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん