2019-11-28

anond:20191128110927

ぬああぁぁぁ、室内インターフォンの下部からもびゅんびゅん冷気が吹き出してる。。。くそが。。。

記事への反応 -
  • 使ってないコンセントの穴から冷気がびゅんびゅん吹き出してくるんだが。

    • ぬああぁぁぁ、室内インターフォンの下部からもびゅんびゅん冷気が吹き出してる。。。くそが。。。

    • 浴室換気扇まわしとるからやで

      • いやその理屈はおかしい。

        • コンセントの穴とかって色んなとこ這わせるために天井裏やら経由して外とつながってたりするんよ。 だから換気扇とかで負圧になってて、さらに窓とか給気口とか締め切ってるとコン...

    • くそ、意外なところにすきま風の原因があった。しかしこうなると目張りするしかない。欠陥住宅なのか。

    • それぼく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん