2019-11-26

anond:20191126034326

彼氏電話したいからあえてググらないだけでしょ察しなさいよ

うざいと思うなら「私と一緒にいる時は私を見て!」とか嫉妬ムーブすれば?

記事への反応 -
  • 【追記】 酔った勢いで普段思っていることを書いたので、タイトルに不備があります。すみません。友達の彼氏がその子にとってのGoogleです。 「ずっと同じ距離感で友達でなくていい」...

    • 彼氏に電話したいからあえてググらないだけでしょ察しなさいよ うざいと思うなら「私と一緒にいる時は私を見て!」とか嫉妬ムーブすれば?

      • 嫉妬ムーブ...百合っぽくて今のところ一番素敵な案です。ありがとうございます

    • でも私ここ行きたい!と我を通す勇気も友達が喜ぶ店選びをする自信もないんだろ?提案できないなら黙って選んでもらうかその友達との関係断ち切れ

      • 「ここ気になってて行きたい」という私の意見も含め、彼氏に確認するので...。ちなみに昨日は却下された

    • 増田の何気ない既婚者しぐさにお友達が何かを感じているのでなければ、ただの恋愛絶頂期なのかもしれないし、 そうでなければ日頃から既婚増田に劣等感を抱いてるお友達が、優しい...

      • うんち

      • たしかに電話やラインの確認は優しい彼氏自慢の一つでもあるのかも知れません。一時的なものと思いやり過ごすのも手ですね。ありがとうございます

    • 既婚の増田に嫉妬してるんだろ。 嫉妬心のない人間から「嫉妬してる」なんてワード出てこないから。 必死でアピってんだよ。「私の彼氏は貴方の旦那よりすごいから、私の方が幸せだ...

      • 私に嫉妬や劣等感を抱いてる感じはしない...?むしろ「共働きなんてかわいそう!」と言われたこともあります。 とてもおもしろい子なので会う約束をすると楽しみなのですが、実際会う...

        • いやいや「共働きなんてかわいそう!」なんて完全にどっからどう見てもマウントじゃん!純粋だな増田は! 意識的か無意識的かはともかく、それ翻訳すると 「私の彼ぴっぴは甲斐性が...

          • マウントというより、私の「働き続けたい」ための人生設計が不思議なんだと思います。春から公務員に転職するので、わざわざ働き続けるために転職するのが大変そう〜って感じの意...

    • 秘書かよ

    • うちのお母さんはスマホ画面がよく見えないので何かあればすぐ俺にググってくれと頼むわけだが そのお友達も70代くらい?

      • 70歳のおばあちゃん同士で食事会 50年以上続く不変の友情

      • 70で初めて出来た恋人ならはっちゃけたくなる気持ちも分かるな、お迎え近いんだからそっとしておいてあげようという寛容な気持ちになれました。ありがとう。

    • なんで彼氏に聞くのか確認してみては。 合理的な理由がなければ、時間が勿体ないので自分で調べる、といって増田がググればよいのでは。

      • 彼氏さんの言うことはおおよそ正しいという理念を持っているので、それに沿ったものだと思います。 自分で調べて提案する→私の提案内容を彼氏さんに確認...という流れなので、その...

    • 彼氏に頼る私可愛い、のつもりなのか、増田はもうこんなにいちゃついたりしてないんでしょ、のマウンティングなのか。 端的に言って、その友人必要?

    • 逆に考えるんだ お前もgoogleを彼氏にすればいいと

    • これがレディース(報復ストーリー好き)向けマンガだと 彼氏は飲食系社長で「そのへんのいい店(やつら)は全部友達」 彼氏をもつ友人に見切りをつけて出かけなくなった瞬間ボッタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん