2019-11-26

フェミニズムきらいすぎるひとたち

俺はまじでわからん

俺の母親参政権があるし、俺の姉にもある。

すげーいいなっておもう。いやだってやつはなにが嫌なんだよ~。ほんと知りたい。

  • 民主主義が好きなことは前提なんですか…?

  • そうやってことあるごとに過去の功績を引き合いにだして威張ってたらなんだって嫌われると思う

  • その辺りのよさげな部分っていうのは、主に、上野千鶴子を筆頭とする 本来あるべきまともなフェミニズム運動によって成されたものなんだよ。

    • よくわからない、あなたのお母さんに参政権があるのは間違ってるということ?

      • 女性参政権を認めさせたのは、良いフェミニストの業績。 今、ネットで暴れているのはフェミニストもどきの偽フェミニズムってことよ

  • 私はフェミニズムには賛成。 ただ、フェミニズムとミサンドリーの区別がついてない奴が嫌い。

    • 分類はねー、分類したすぎ民族やん?

      • 何が言いたいのかわからない。 もしまともに何か知りたくてレスしてるなら 相手に伝わるような日本語でお願いします。

    • 言葉遊びで死んでくれよー。おまえ子供もいなそー。

      • そういう差別発言するくせに、 女性の権利!とか女性差別!っていう奴が嫌いなんだよ。 何かの思想を広めるために、別の何かを攻撃する必要ないはずなんだけど。

      • 死んでくれとか、子供がいないことを蔑むフェミニストって?なんなんだ?

        • もうほんとに、なんか気に入らないことがあれば相手に子供いないだろってバカにしてみたりとか、こういう人がフェミニズムを貶めてるんだよなあっていつも思うよね。 上野千鶴子も...

  • 問題は、本来のフェミニズム運動から逸脱した、フェミニストのフリをした狼が 男の権利を貶めるためだけに活動を始めたところにある。 その狼がミサンドリーだとか、ミソジンだか...

  • おおもとのフェミニズムには賛成できることもいっぱいあるんだけど、 ネットのフェミニストはなんかいつも怒ってておっかないし、 そこはそんなに言うほど差別された覚えないなあ…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん