2019-11-26

男がオナニーしてようとどうでもいいが

女がオナニーしているという事実が既にエロいもんな

帰ったあとで、一人クリトリスこねくり回してよがってんのかと

考えるだけでそれだけでエロいもんな

男女平等なんて無理だよな

女体は存在するだけでエロい

  • 病気

  • 腐女子「男がオナニーしているという事実が既にエロいもんな」

  • しゃーない

  • 君が想定しているのは一定レベル以上の美人だけでしょ。 またそうやって一定レベル以下のブスを「いないこと」にしている・・・

    • いやいや俺は偏差値35以上なら全然OKよ でも自分が欲情できる相手じゃなきゃ女体としてみなさない 女として認識しないってのは男全般の本心だと思う それが悪いことだとも思わん 雄の...

  • 辻元清美もオナニーしてるんかな・・・

  • 谷亮子 石川優実 片桐はいり どんぐり 椿鬼奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん